Page: 1/56   >>
電柱

 

立派な電柱!!!

 

どこにでも有る電柱です。

 

が、たまに、障害になる場合がございます・・・・・

 

 

今回は、造成する土地の進入路に、この電柱が立派にそびえ立っています!

 

ですので、移動してもらう事にしました。

 

移動と言っても、簡単にはいきません・・・・・

 

各関係部署と協議、また、構造上移動しても大丈夫かなどを話し合います。

 

もちろん、費用は、移動を依頼する当社負担になりますが・・・・

 

期間も、おおよそ2〜3か月掛かります。

 

電柱を移動するのは、時間が掛かる工事なのです。

 

 

    (電柱 東創)          to-ru

 

| tousoutoday | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
✿さくら✿

 

昨日の朝、おゆみの方面に向かう途中・・・

 

さくらの花が満開!でした。。。。。

 

お天気がよかったこともあり、

 

いつも通っている道に変化が起きていることに気づきました。

 

 

 

この通りはいつも通っている場所ですが

 

桜の咲くこの季節だけは華やかで・・・・

 

ゆっくりと通過します・・・(安全運転!(・_・;))

 

 

 

毎年、この時期には桜の花の写真をブログにご紹介していますが

 

ちはら台に向かう大通りも例年通り満開でした✿

 

 

いつもは全体の写真を撮りますがこの日は車が多く

 

撮りにくかったので『お花アップ』で撮ってみました(^−^)✿

 

 

遠くから見ると薄桃色に見える木々ですが

 

近くで見ると小さな花がくっついて咲き競っているようにも見えてきます。

 

1輪1輪が頑張って咲いているように感じますね(*^_^*)

 

 

今日が満開ならば・・・

 

数日で散り始めてしまいます・・・(>_<)

 

 

散ってしまうのは残念に思いますが

 

その分、咲いている数日が

 

より華やかで美しく感じるのかもしれませんね✿

 

 

お花見のシーズンですが・・・(^v^)♪

 

お酒を飲むだけでなく・・・

 

 

お仕事の合間の休憩のときでも・・・

 

移動する車窓からでも・・・

 

頑張って咲いている花々たちをちゃんと見てあげてくださいね・・・・・✿

 

春を感じられますよ〜・・✿(^−^)✿

 

 

   ( 市原市 桜 )   mitsu 

 

 

| tousoutoday | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
年の瀬・・・(*^_^*)

 

今年も残すところあと4日となりました。1年はあっという間ですね・・・・

 

 

今年一年、皆様には大変お世話になりました。

 

 

 

私たちはお客様と接するお仕事です。。。。(^_^)

 

至らない部分があればお叱りもいただきます。。。。

 

お客様が喜んでくださる姿を見て達成感を感じる瞬間もたくさんあります。

 

 

 

 

住宅のお手伝いをさせていただく中では

 

さまざまな出来事があり、成長するチャンスをたくさんいただいています。

 

 

 

今年もお客様に恵まれて、また協力してもらっております職人さんに支えられ

 

1年を過ごすことができました。☆(^_^)/(^_^)/(^_^)/☆

 

 

 

 

皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです!(^−^)

 

 

 

会社が始まって現在まで皆で協力しながら歩んで参りましたが

 

来年はさらに良い年になります様に進んでいきたいと思います(*^_^*)

 

 

来年は酉年ですね・・・・

 

皆さんにおなじみになっております弊社の烏骨鶏さんたちは・・・・

 

来年の福を運んできてくれるでしょうか?(^v^)

 

 

・・・・・・はっ!!!!(゜o゜)!!!

 

年末年始は烏骨鶏さんたちのお世話はどうするんでしょう・・・・(>_<)

 

我こそは飼育係・・いえいえ家族の一員として過ごしてみたい・・・という方がおられましたら

 

ご一報下さいませ・・・・(^−^)/~~~

 

1週間ほど・・・home stayしますよ〜・・・烏骨鶏3兄弟・・・・

 

年初めに今年の干支のとりと過ごせるチャンスです・・・(^_^;)もれなく3羽一緒に・・

 

 

ちなみに3兄弟の好物は・・・小松菜ですっ!

 

宜しくお願い申し上げます。。。。あれっ?年末のご挨拶のはずが・・・

 

烏骨鶏のお世話のお願いになってしまいました・・・・(*_*)

 

 

 

 

脱線しましたが・・・・・

 

 

 

来年も皆さんにとりまして良い年になります様、

 

              社員一同お祈り申し上げます。。。。。。。とともに

 

倍旧のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。。。。

 

 

 

   ( 年末のご挨拶 株式会社東創プランニングサービス )  mitsu

 

 

| tousoutoday | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
建築中(^^)/

こんにちは、kazuです。

 

 

 

先日上棟したお家は着々と工事が進んでいます。

 

 

 

 

コの字型のお家です。

 

コの真中にはアルミの格子やテラスを設置する予定でおります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこちらのお家はよ〜く見てみると

 

 

 

右と左のサッシの色が違うのです!

 

左は

 

 

 

 

お家の外壁のイメージはこんな雰囲気です。

 

 

一部色の雰囲気が違うところはありますが、色合いはこんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

今回サッシの色を変えたのは左側外壁の色が黒色で、右側がホワイトの外壁を使うため、

 

 

使用する外壁と色のバランスを考えての事です(^^)

 

こんな自由がきくのも注文住宅ならではですね♪

 

 

 

 

テラスに出られる扉は

 

 

 

フルオープンの窓です。

 

 

 

これからドンドンこだわりの部分が出来上がっていきます!!

 

またもう少ししたら、ブログにアップします(^^)/

 

乞うご期待を!!

 

(市原市  注文住宅)  kazu

| tousoutoday | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オープンハウス!

 

  

 

 

 

 今回のお家はテラスとリビングが繋がるお家です!

 

 

 

 外観はまっ白い外壁がとっても素敵です!

 

 

 

 内装も木目を基調としたお家で雰囲気は抜群です!

 

 注目のリビングからつながるテラスは必見ですよ!!!

 

 

 

 

 17日、18日の二日間限定での開催ですので是非ともこの機会に

 

 お越し下さい。

 

 

 スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 マップ

 

 

 

 

 

 (袖ヶ浦市 オープンハウス)    shida

 

 

 

| tousoutoday | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事