Page: 1/149   >>
完成まであと少し♪

こんにちは、kazuです(^_^)/

 

 

 

 

今日は台風の影響もあり、雨風がすごいですね(*_*)

 

台風が来る前に僕たちは各現場の見回り、飛来物の恐れがないかなどバタバタと忙しくなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今建築中の光風台のお家はもう間もなく完成となります(^_^)/

 

 

外壁もネイビーと木目を合わせた外壁でいい感じです。

 

 

外構工事も順調もほぼ終盤になり後はポストを立てて、コンクリートを流せば完了となる状況です♪

 

 

 

 

 

 

お家の中もちょっとだけ(^^)

 

クロス工事も昨日で完了しています(^^)

 

 

 

 

 

クロスが張る前と後では印象が全然違いますね!!

 

お部屋の明るさが全然違います!!

 

 

 

 

 

天井も一部下げていてクロスを木目調のものを使うだけでとても素敵になります♪

 

 

 

 

 

 

この天井の梁も木ではなく木目のクロスを張っているんですよ(^^♪

※ピンボケしているのは内緒です・・・

 

 

 

 

 

2Fのトイレはミッ○キーの壁紙です!

 

 

 

 

 

 

クロス工事も終わり来週に照明器具をつけてトイレをつけてクリーニングをしたら完成となります(^^♪

 

 

 

 

 

 

次は五井で建築している可愛い〜お家をご紹介したいと思います(^_^)/

 

 

こちらもあと少しで完成です(^^♪

 

こうご期待を!!

 

(市原市 注文住宅)  kazu

| tousoutoday | 18:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オープンハウスが開催されています!

 

 こんにちは。shidaです。

 

 

 先週のブログでもお伝えしておりましたが

 

 オープンハウスが開催されます!!

  

 

 

 今回のお家はガレージハウスです!!!

 

 

 外観もスタイリッシュでブルーの外壁材が一際、目をひきます。

 

 ガレージの内部も、、、、、、、

 

 

 

 アクセントでブルーのクロスを天井にラインで施したりと

 

 かっこいいです!!

 

 

 見所はたくさんございますので、この機会に是非とも遊びにいらして

 

 頂ければと思います。

 

 10月21日(土)、22日(日)の限定2日間です!!

 

 

 

 スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 (市原市 オープンハウス)    shida  

| tousoutoday | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
迷いますね!

注文住宅

 

色々とお客様の好みを伺って

 

ご自分の気に入った住宅を建築して頂けます。

 

もちろん、予算だったり、材質だったり、見た目だったり・・・・・

 

選ぶ事は色々とございます!

 

 

そして、お打ち合わせで色々と決めていきます。

 

 

お打ち合わせの風景を・・・・・・・

 

 

サンプルを並べて、とっても迷われています!

 

早くお好みの床が決まると良いのですが・・・・・・(笑)

 

 

ひとつひとつ決めていくのは大変ですが、

 

完成した時には、満足できるお家が完成するでしょう!!!

 

これも、楽しみのひとつですね♪

 

         

 

   (注文住宅  tousou )                     to-ru

| tousoutoday | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お願い!

 

10月17日(火) 大安 ・・・・ですが

 

お天気予報は・・雨⇒晴れ・・の予報・・・

 

 

上棟の予定なのでテルテル坊主をつくって晴れ頼みです!☀☀☀

 

 

 

昨日、現場確認したところ大工さんが雨の準備もしてくれていました。

 

 

 

 

テルテル坊主は笑っていたのですが・・・・

 

朝は・・・小降りではありましたが雨が降っていました・・・・

 

 

 

午後からは雨が上がって晴れてくれますように・・・・(>_<)!

 

大工さんたちも慎重に作業を進めています。。。

 

 

 

どしゃぶりではありませんが

 

気温もやや低く肌寒いです・・・・(゜o゜)!

 

大工さん風邪ひかないように・・・(>_<)!

 

 

 

2階が組みあがる頃、雨は上がってきました(*^_^*)

 

少し気温も上がり、大工さんたちも少しホッとしたようです。

 

 

 

屋根の下地もできて、

 

この後は担当の大工さんがコツコツ丁寧に創り上げていきます。

 

 

 

今日は雨模様でしたが

 

しっかり乾かしながら作業をすすめて参ります・・・・

 

施主様、上棟おめでとうございます(^_^)/

 

 

 

 

  ( 市原市 注文住宅 )   mitsu

 

 

 

| tousoutoday | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ガレージハウス!!

 

  こんにちは。shidaです。

 

 

 八幡にて建築中のこちらのガレージハウス。

 

 

 

 完成まであと少しです!!

 

 

 

 現在は外構工事の真っ最中ですが、、、、、、、

 

 

 こちらのガレージハウス、来週の21日、22日の

 

 土、日曜日にてオープンハウスを開催します!!

 

 

 

 内部もこだわりがたくさん詰まっているお家ですので

 

 この機会に是非とも遊びにいらして頂ければ思います!!

 

 

 

 

 詳細につきましては、また来週のブログにてお伝えします!

 

 

 

 

 

 

 

 (市原市 ガレージハウス)   shida 

| tousoutoday | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事