Page: 1/6   >>
リフォーム(^−^)

 

 

 

こんにちは!!sanaです(・o・)

 

 

 

先日、網戸の張り替えをした中古賃貸物件の

 

リフォームに入っていただきました。

 

 

 

リビングの写真です!!

 

 

 

 

クロスの張り替えとクリーニングに入っていただき、

 

すっかり雰囲気も明るくなりました(^_-)-☆

 

 

 

初めてクロスの張り替えを見せていただき、

 

感動することがたくさんあり、

 

職人さんが使ってる機械の説明までしていただいて、

 

とっても勉強になることばかりでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水回りは水道屋さんとガス屋さんに

 

水洗とコンロを新しいものを入れていただきました(゜゜)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はちょっと逆行ですが、

 

この前張り替えた網戸も付け直しました!!

 

 

 

 

 

今回色んな業者さんにご協力いただき、

 

たくさんの人にご指導いただき、

 

とっても為になることばかりでした。

 

 

 

少し時間はかかっしまいましたが、

 

引き渡しがもうすぐできることになり、

 

とっても嬉しいです_(._.)_

 

 

今回の経験をうけ、今後も

 

頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

(市原 貸家)sana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| tousoutoday | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
網戸の張り替え(*^_^*)!!

 

 

 

先日、社長に網戸の張り方を

 

伝授していただきましたm(__)m!!

 

戸建の賃貸物件の網戸です。入退去の際には綺麗にして

 

次に入居される方にご不便の無いように準備をします!

 

 

 

こちらが張り替えたい網戸です。

 

劣化して少し指で触れるだけで穴が空いてしまいますΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

 

 

 

 

まずは網戸をはがして、

 

サッシをキレイに洗います☆彡

 

 

 

 

 

そして、乾かします!!

 

 

 

下準備完了です(゜゜)〜

 

 

 

 

 

 

サッシに合わせて網戸を切って、

 

クリップで合わせていきますφ(・д・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

次にローラーでゴムをはめていきます!!

 

思っていたより、難しくなくて楽しかったです(・o・)

 

 

 

 

 

 

そして、余分な部分をカッターを使ってキレイに

 

切っていきます!!

 

私はこの工程が1番苦手でした(~o~)

 

 

 

 

 

そして、できました(^−^)!!

 

 

 

 

初めての網戸の張り替えを完了しました。

 

まだまだ手際は悪いですが、自分でできることが

 

少し増えて嬉しいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

 

 

これからもチャンスがあれば、

 

色んな事に挑戦していきたいと思います(`・ω・´)!!

 

 

(市原 賃貸)sana

 

 

 

 

 

 

 

 

| tousoutoday | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
貸店舗(*^^)v

 

 

 

 

 

 

こんにちは!sanaです。

 

 

 

先日、貸店舗の壁を壊してもらう工事をしました(゜o゜)!!

 

 

 

 

以前、紹介させていただきましたこの貸家物件の1Fです。

 

 

 

 

 

以前は、個室がいくつもある物件でした。

 

 

 

 

 

↑わかりずらいですが、小さなお部屋がたくさんありました(>_<)!!

 

 

 

 

 

 

次に入っていただく店舗や事務所の選択肢が増やしていただくためにも、

 

大工さんにより壁の撤去工事していただき、

 

大きな空間を作っていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

見違えるように変わってびっくりです!!

 

 

 

まだ、部材などが現場に残っている状態ですが、

 

こういう現場を見れる機会も少ないのでいい経験です(^−^)

 

 

 

 

 

壁のあった部分にあった

 

電気のスイッチやコンセントの配線です!!

 

こんな風になっているんですね(゜゜)!!

 

 

電気屋さんに丁寧に配線の仕分けもして

 

いただきましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

国分寺台中央にある店舗・事務所の賃貸物件です!!

 

気になる方はお問い合わせください(^_^)/~

 

 

 

(市原 貸店舗) sana

 

| tousoutoday | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
収納ボックス(^v^)

 

 

 

こんにちは!sanaです!

 

 

 

 

先日、大家さんのご好意で収納ボックスに換気機能を

 

つけていただきました.+:。(´∀`)゚.+:。

 

 

 

 

んん??「収納ボックス」って何?初めて聞いた!!

 

って方もいらしゃると思いますので、

 

簡単にまずご紹介させていただきたいと思います(^−^)☆

 

 

 

 

弊社で管理させていただいている収納ボックスは、

 

お部屋型なっていて、セキュリティーもしっかりしています!

 

 

 

 

アパートやマンションのような空間に近いと思います!!

 

 

用途としましては、季節ものの服やアウトドア品など、

 

捨てることのできない趣味のものや、思い出の品など、

 

ご利用者様の収納場所不足を解決できるお部屋となっております。

 

中には、お部屋でちょっとした作業をしている方も

 

いらっしゃるようです!!

 

 

 

 

 

 

そして、今回そちらに換気機能のついた収納ボックスが

 

こちらの収納ボックスとなっております!!

 

 

 

五井東の線路沿いにある建物です(・ロ・)!!

 

電車からも見えるので、ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか。

 

中は収納できるお部屋になっているんです。

 

 

 

2F建てになっています!

 

 

 

階段などの共有部分もとってもきれいですd(ゝ∀・)

 

 

 

 

 

そしてなんとトイレもあります!!

 

 

 

ちょっとした作業をするにもありがたいですねヽ(o’∀`o)ノ

 

 

 

 

暑い日が続いていますが、真夏に間に合うようにと

 

つけていただいた換気機能によって

 

夏のもやもやした嫌な感じもなく

 

ご利用いただけるようになっています!!

 

 

 

 

お部屋の広さも様々ですので、ご利用用途に合わせて

 

ご利用いただけます!!

 

 

 

内見なども承っておりますので、

 

少しでも気になる方は、お問い合わせいただければと思います(`・ω・´)∩

 

 

(市原 収納BOX)sana

 

 

 

| tousoutoday | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
車止め(゜.゜)!!

 

 

 

こんにちは!!sanaです(^−^)

 

 

 

 

先日、弊社の管理しているアパートの軽自動車専用の駐車場を普通車も

 

停めれるようにしたいという依頼をいただきました。

 

 

 

 

 

 

↑これです。

 

奥の普通車の車止めに比べて、少し前に車止めがあります。

 

以前、アパートの貯水槽があった関係だそうです。

 

 

 

無知な私は車止めって動かせるの?!

 

と思ってしまいました(^_^;)

 

 

 

 

そんな車止めも大工さんの手にかかれば

 

 

 

 

 

この通り移動できるみたいです(・o・)!!

 

 

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じです。

 

車止めを動かすなんてめったにないことを

 

見ることができて勉強になりました。

 

 

 

 

 

職人さんってほんとにすごいんだなと改めて思いました。

 

これからも色んな職人さんや業者さんと、

 

関われる機会を大切にして、

 

自分の経験や知識を増やしていきたいと思います(^○^)

 

 

 

 

 

ちなみに、今回の駐車場はちはら台にある

 

このアパートです!!

 

 

最寄駅は、ちはら台駅で、店舗部分と住居部分のあるアパートです!!

 

 

 

 

(市原 アパート)sana

 

 

 

 

 

 

 

 

| tousoutoday | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事