Page: 1/1   
時代の流れ
 こんちにはやっと風邪が完治したkazuです。




今日のお仕事ではなく「先日のお仕事」ですが、

船橋でお家の解体工事のお話があったので行ってきました。

















中に生活用品がたくさんありました。

解体にあたり全部物を出さないといけません。














う〜ん・・・たくさん生活用品やゴミがあり処分がとても大変そうです。(汗)

しかしゴミだけではなく珍しい物も発見がありました。(お宝???)
















それがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






すごいカメラです。(お宝???)

初めて見ました。(お宝かな??)





それとこれ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





昔の乾燥機だそうです。

これもはじめて見ました。

最近では乾燥機も洗濯機と一体型になっています。

時代と共にどんどん新しい物が生まれていきますね。




今や携帯で何でもできてしまう時代・・・

35年後僕が定年になるときには世の中がどれだけ進化していることやら・・・



車が空を飛ぶ日も遠くないかも????(笑)

(船橋 解体)  kazu




| tousoutoday | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事