Page: 1/7   >>
大盛況でした(^^)/

こんにちは、kazuです!(^^)!

 

昨日今日とおゆみ野、高田町、木更津にてオープンハウスを開催しました(^_^)

 

 

たくさんの方にご来場いただきたくさんお褒めの言葉もいただきました(^^)

 

 

僕は両日ともおゆみ野にいたのですが、常にお客様がご来場されているような

 

状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

見れなかった方のために中を少しご紹介したいと思います。

 

 

 

 

玄関は大きな吹き抜けになっていて電気をつけなくても、

 

明かりがたくさん落ちてくる玄関です。

 

左側にはアクセントでモザイクタイルを貼っています♪

 

 

 

 

土間収納も広々しています。

 

 

 

 

洗面所には大きな洗面化粧台が設置されています♪

 

 

 

 

 

 

 

リビングは26帖の大空間です( *´艸`)

 

ただでさえ大きいのに階段もスケルトン階段で吹き抜けになっていて解放感抜群です。

 

この階段はオーダーで製作したので、オンリーワンの商品なのです( *´艸`)

 

 

 

 

キッチンはクリナップのオールステンレスキッチンです(^^)

 

とてもきれいなので輝いています( *´艸`)

 

 

 

 

リビングの一部に段差をつけてみました(^^)

 

床だけでは物足りないので、天井も上げてみました( *´艸`)

 

 

 

 

 

この段差腰かけるにはすごくちょうどよくて気づいたら、

 

 

社長も座りながら話していました(笑)

 

 

2Fにの廊下に大きな本棚をつくりました♪

 

入れたい本別にご希望の大きさに作ってあるので、とても使いやすくなっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

2F廊下もリビング吹き抜けと玄関の吹き抜けがつながっているので解放感抜群になっています♪

 

 

手すりもアイアン屋さんの手作りとなっています(^^)/

 

 

 

これでもまだ一部くらいで他にも見どころはたくさんありました!!

 

担当させていただいてとっても楽しいお家でした♪

 

お客様とかなりの打ち合わせを重ねて作っていき、

 

建築主様もとても気に入っていただけてとてもうれしいです(^O^)

 

 

 

お引渡しまであと少しなので、最後まで気を引き締めて頑張ります(^_^)

 

あと少しだと思うと大好きなお施主さんとお家なのでとてもさみしい気持ちになります|ω・`)(笑)

 

(おゆみ野 注文住宅)  kazu

 

| tousoutoday | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
解体工事〜(゜o゜)!

 

千葉市内で住宅新築工事に先立ち解体工事が始まります。

 

 

まだ綺麗な建物で解体するのはもったいないような気がします(゜o゜)!

 

 

 

敷地も大きく広々としていますが

 

もう少しすると作業車両や職人さんたちが

 

たくさん出入りすることになります。。。少しの間ざわざわしますね・・・

 

 

 

施主様におかれましては永く過ごしてきた大切なお住まいであり

 

ご家族との思い出もたくさんある建物と思います。

 

なかには、解体の様子をずっと見学されるお施主様もいらっしゃいますね・・・(゜-゜)

 

少しだけ寂しそうに見えることもあります。。。。。

 

 

でも・・・建て替えが終わると・・・

 

新しいご家族も増え、新しい思い出が増えてゆくことと思います。

 

 

この建物で過ごした懐かしい思い出も

 

新居でつくる未来の思い出もずっと記憶に残るものですから・・・・楽しみ倍増・・・ですね!

 

  

 

   ( 千葉市 注文住宅 )   mitsu

 

 

| tousoutoday | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オープンハウスが開催されます!!

こんにちは。shidaです。


明日はオープンハウスが開催されます!

今回のお家のテーマは「遊び心がたくさん詰まったお家」です(#^.^#)
  



本棚や・・・・・




オリジナルで創った洗面化粧台。



ポイントでハートのタイルを使っています!






解放感のある吹き抜けもあり、見所は満載です!




明日、明後日の二日間限定での開催なので是非とも遊びにいらして下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!







(オープンハウス 千葉市)       shida
 
| tousoutoday | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ヘリンボーン調!

こんにちは。shidaです。


現在、建築中のお家でこの様なフローリングを使っています!



ヘリンボーン調と呼ばれる模様のフローリングです!



なぜ、ヘリンボーンと呼ばれるかいうと開きにした魚の骨に似ている形状から

ニシン(herring)の骨(bone)という意味をもつらしいです!


どこか懐かしいような雰囲気ですが、高級感や上品さもありかっこいいです!!



こちらのお家はもう少しで完成となります!

お施主様のご厚意でオープンハウスも開催予定ですのでまた、詳細はお知らせ致します!






(千葉市 注文住宅)     shida
| tousoutoday | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
外壁材!!
こんにちは。shidaです。


いろいろな外壁材があります。


こちらのお家ではコンクリートの打放し調の外壁材を使っています!



アップにすると・・・・・・



コンクリート調ですが木目がうっすらと出ているのです!!



なんともオシャレです!!



この様に様々な外壁を多用できますので、皆様もオンリーワンのお家を是非

ご検討してみてはどうでしょか?




(千葉市 注文住宅)    shida
 
| tousoutoday | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事