Page: 1/7   >>
現地販売会

こんにちは!
ryo-taです


本日はちはら台にて
中古物件の販売会になります!



外観はこのような感じ





リフォーム内容は

1階フローリング張替え






和室タタミ交換







全室壁、天井、クロス張替え






水周り新設




キッチン






お風呂







洗面所








駐車場も3台停められます!!!



価格はなんと


土地と建物で、1,980万円になります!!!



とても魅力的な物件ですので、気になった方は当社までご連絡お願いします(^-^)/

※いつでも内見出来ます





(市原市 中古) ryo-ta
| tousoutoday | 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ボスとリーダー

こんにちは!
ryo-taです



仕事に関係のある
興味深い画像を見つけました



ボスとリーダーの違いです


画像を見て一目瞭然


ボスは下に頑張らせようとする
リーダーは一緒に頑張ろうとする



そう考えると

ウチの会社は社長を始め
先輩方みんなみんなを引っ張っていくような会社な気がします♪



私はまだまだ迷惑かけてばかりですが、
一緒に頑張って、
いつかは私が引っ張っていけるように頑張りたいと思います(^^)!







(市原市 ボスorリーダー) ryo-ta
| tousoutoday | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お昼ごはん
 こんにちは、kazuです。


お昼ごはんはいつも迷います・・・

お弁当の日もあればコンビニ弁当の日もありカップラーメンの日もあります。

たまーに袋麺のラーメンが食べたくなるのです。




キッチンをゴソゴソあさってみると吊戸棚の奥にあるではありませんか



カセットコンロとフライパン(笑)



これで念願の袋麺が食べれます(^^)/




優しいお姉さまがつくってくれました(^^)






僕はと言うと隣で卵を入れるか






粉を入れるだけです(笑)






そして出来上がったラーメンがお姉さま方から配られます。




社長もご満悦です(笑)




とってもおいしいラーメンが出来上がりました(^^)





「今日のお仕事」じゃなくて「今日のお昼ご飯」ブログになってしまいました(笑)


また新しいラーメンを買ってブログにのせます(笑)



(お昼ご飯 ラーメン)  kazu
| tousoutoday | 18:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
草刈奮闘記
 こんにちは、kazuです。



この時期は本当に草がニョキニョキ生えてきます。

一月前は綺麗だったと高をくくっていると・・・このようにぼうぼうになります(笑)






今回は社長にも出動してもらい二人でバスバス草を刈っていきます!!







ほら!!こんなに綺麗になりました(^^)









この後お客様と現地でお打合せをするのに、実際建物が乗っかる部分に縄を張ります。





普段図面では結構広いかなと思っているところも、現地で見てみると以外と狭いな〜

なんてことも多々あります。

そうした時にこのように縄を張るとイメージがつきやすいですね(^^)v



来月くらいに着工予定でいます(^^)

ペットと暮らす可愛いお家が出来上がりますので、またブログでご紹介します。





もう一件足場の外れたお家があります!!




うん!!!かっこいいです!!

完成までもう少しです(^^)



(東創 注文住宅)    kazu
| tousoutoday | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
進行中
 こんにちは、kazuです♪




八幡で建築中のお家ですが、工事もだいぶ進んできました♪



外周りもこれから外壁を張る段階になってきました(^^)

ここから外壁を張るとガラッとイメージが変わりますね♪






室内も



フローリングもほぼ張り終わっています!!

これから室内の壁を作っていきます。


7月中旬にオープンハウスを予定しております。

乞うご期待下さい。

(市原市  注文住宅)   kazu

| tousoutoday | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事