Page: 1/2   >>
床暖房温水パネル♪

 

千葉市で建築中のこちらのお宅・・・・

 

温水式の床暖房のご採用をいただきました。。。。。

 

 

 

普段は床の下で活躍する床暖房ですが

 

設置したばかりなので丸見えです(^_^)/

 

リビングダイニングのほぼ全域に施工しています♪

 

 

床暖房を設置する場合は着工時に予めパネルの分の厚さを

 

考慮して下地の準備をしています。

 

 

フローリングを敷きこむときにフラットになるように

 

調整してありますね〜(^_^)/

 

 

 

このシルバーに見えているパネルの上にフローリングが敷かれ・・・・

 

パネルの中の管に温水が流れて暖かい床の出来上がりです!

 

 

最近一段と寒くなってきましたが

 

この季節は特に床暖房のご採用が増える時期です・・(*^_^*)

 

 

暖かいリビングでくつろぐお客様の様子が思い浮かびます・・・

 

ペットがいたらペットも一緒に暖かいお部屋で過ごせますね!

 

 

ガス温水床暖房・・・皆さんもご検討くださいませ〜(*^_^*)!

 

ホッカホカ〜(*^_^*)

 

 

 

 ( 千葉市 ガス床暖房 )   mitsu

 

 

| tousoutoday | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
順調です!

 

  こんにちは。shidaです。

 

 

 

 現在、基礎工事中の現場です。

 

 今日は配筋の検査を受けました!!

 

 

 

 検査員の方に来て頂き配筋のピッチや組み方はきちんとなっているのか等

 

 しっかりとチェックして頂きました!

 

 

 

 検査は無事合格し、これからベースとなるコンクリートをこれから打設していきます!

 

 

 

 もう少しで上棟なので楽しみです!

 

 

 

 また、進捗はブログにて報告していきますね。

 

 

 

 

 

 

 (千葉市 注文住宅)     shida

 

| tousoutoday | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
アイアン〜♪

アイアンの小物ってかわいいんですよ〜(*^_^*)



高所開閉窓のチェーンを可愛く演出したくて・・・・・

アイアンで小物創りました〜♪


手作りなのでサイズも合わせてあってピッタリです!







少し多めに創って玄関廻りにいろいろつけてみます・・・・

リビングの入口に・・・・・ちょっと可愛いでしょ?(^_^)

センターにつけるよりちょっとずらして取り付けるとさらに素敵です☆







ちょっとわかりづらいですが

玄関収納のコノ字の中にも2つつけちゃいました^m^

アシンメトリーなのって動きが出るので楽しいですね〜

玄関廻りなので鍵もかけられたり・・・

雑貨を飾るときのフック代わりにもなります。

他にも使い方はイロイロですね・・・・(^_^)v





アイアン製品もオーダーで製作できます・・・・・

楽しい小物で室内を楽しく演出してみては・・・?(^v^)♪




  ( 注文住宅 アイアン小物 )    mitsu
 
| tousoutoday | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オープンハウス!!

こんにちは。shidaです。



明日はオープンハウスが開催されます!


今回のお家は、ワンちゃんの暮らし方に合わせたかわいいお家と

なっています!!

 

1階は豊富な収納スペースと、トリミングルームもあり

2階はお部屋ごとに、バリエーションを変え、随所にこだわりが

ちりばめられています!!



19日、20日、21日の3日間のみの開催ですのでこの機会に

是非ともご覧頂ければと思います!



カーナビ検索 千葉市緑区おゆみ野中央4-22-12付近


(オープンハウス 東創)          shida

 
| tousoutoday | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
基礎工事完了! そして・・・・・・

 こんにちは。shidaです。


千葉市緑区高田にて基礎工事中のお家ですが・・・・





基礎工事が完了しました!!




そして、来月の8日に上棟予定です!

こちらのお家は自然素材系の可愛らしいお家になります。


天井は梁だしをし、建具や床は白系の木目を生かした優しい雰囲気の

お家になると思います。



また、上棟の様子などブログに随時アップしていきますね!!





〜番外編〜


本日、1月22日は社長の誕生日です(*^_^*)


おめでとうございます!!

ささやかですが、みんなでお祝いをしました!





お誕生日ケーキも、いちごがたくさんのケーキです。













健康に気を付けていつまでもかっこいい社長でいて下さい!!
 
※年齢は非公開となっていますが、ケーキの写真にヒントが出てしまっているようです(笑)
 確かめたい方は、社長に直接お問い合わせください・・・m(__)m





(千葉市 注文住宅&ハッピーバースデイ 東創)      shida
| tousoutoday | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事