Page: 1/1   
二世帯住宅!続き・・(^u^)

先週に引き続き・・・・・

二世帯住宅のお宅のご紹介です。

今回は子世帯様・・・・

キッチンは親世帯様と同様通常サイズ・・・・2550佗です!




木目の美しいホワイトはとても人気があります・・・♪

こちらもカップボード(背面収納)をセットで採用戴きました。



上部にはスリットの窓を設置して明り取りとして・・・・

その下に飾り棚をを設けました!

カップボードは収納力抜群の形です・・・・

これもお客様のチョイス!使いやすそうです・・・・・

そしてこの収納の隣には別途家事スペース兼大型パントリー



クローゼットドアをつけての大用量です(゜o゜)!

この収納の反対側には・・・・




スタディコーナーです・・・階段下を利用して・・・・

そして奥様がキッチンにいてもお子様の様子がわかるように配置しています・・



リビングダイニングはほぼ全面床暖房が敷きこまれています・・・・


テレビボードも創りつけでクロスの色も変えて変化をつけています・・(^_^)/カッコイイです!

・・・・でそのお隣の和室・・・




畳は和紙のタイプのものでカラフルですね・・・



扉の格子のイメージから・・・・・

壁紙やちょっとした飾りの造作で動きをつけています・・・・




クロスの重なる部分はちょっと遊び心で色を変えさせていただきました(*^^)v




和室の中は直線と四角で統一!色調も統一感があって

純和風とはまた違った良さがでています・・・・(*^_^*)


子供部屋はビビットなピンクやイエローの壁紙をお選びいただき・・・・



明るくて楽しい雰囲気です~♪




バルコニーにでる廊下には大きなニッチがあり・・・

物干しの小物も少し置いておけそうですね・・・・使い方イロイロです!





間取りもゆったりと使いやすく・・・・

陽当たり抜群のこちらの二世帯住宅は導線や設備も充実していて

とても住み心地がよさそうです(*^_^*)


既にお引越しされていますので

住んでみてからのご感想も是非お聞きしてみたいと思います・・・

次に二世帯住宅を建てられるお客様へ伝えていけるように・・・


    ( 市原市 二世帯住宅 )   mitsu

 
| tousoutoday | 18:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事