Page: 1/1   
時計

古くなった時計・・・・・

 

何十年も使っていたそうです。

 

壊れてしまったので、交換することになりました。

 

が、ちょっとやそっとでは交換が困難なのです・・・・・

 

その時計は

 

 

これです!!!

 

とっても、背が高いのです。

 

コチラの時計をまずは撤去します

 

 

ユンボや、ユニックを使わないと取れません。

 

そして、新しい時計をセット!!!

 

 

無事に設置完了!!!

 

 

ピカピカの時計が設置されました。

 

今度の時計は、ソーラー+電波時計

 

最新の時計を設置致しました。

 

コチラの時計、市原京急カントリークラブ様に行って頂いた時に

 

ご覧になれます。

 

 

       (時計  東創)    to-ru

| tousoutoday | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
平常心〜(^u^)

リフォーム工事を行っている現場での出来事です・・

施主様からお茶をいただき職人さんと一休みしていると・・・・

現場から見える遠くの林の上空が急にざわざわしました・・・・

見てみると・・・・・



↑見えますか?・・・・大量の烏(カラス)です!(゜o゜)!


この日は風が強く風の音がすごかったのですがもっと賑やかな烏の鳴き声が響きました!!

地震とか天変地異???と思ってドキドキしてきました・・・・・


ふとこちらの現場のお宅の番犬君を見てみると・・・・・・



異常なし・・・・・(^_^;)

平常心です(^v^)

むしろ・・・・リラックス中です(*^^)v



この姿を見て心配な気持ちは吹き飛びました・・・(*^_^*)

ワンコの動物の本能を信じてホッと一安心です!


動物のしぐさや動きは・・・

どんな時も癒されるのですね・・・・・


    ( 住宅リフォーム 自然 )
 
| tousoutoday | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事