Page: 1/1   
続きまして・・・洗面脱衣室(^_^)/

 

以前からお伝えしておりますリフォーム現場の続編です!

 

今回は洗面台室です。。。

 

 

 

クロスも綺麗ですし

 

お手入れの行き届いた洗面化粧台・・・ですが

 

今回、施主様よりご依頼いただきましたリフォーム対象スペースとなります・・・

 

 

 

まだ工事途中ですが・・・・・

 

明るいイメージになりましたね・・・

 

 

 

以前の洗面台より収納が減ってしまいますので

 

既存でお持ちだったトール型の収納はそのまま使用していただきます・・・

 

使い慣れたものが便利なことも多いですよね(*^_^*)

 

 

リフォームや新築工事が終わると周辺の物も買い換えたくなりますよね〜

 

配置を変えたり備品を買い替えたり・・・・

 

そんな楽しみも新築・改築の醍醐味!

 

新しい施主様の生活の一部となっていきます・・・

 

 

 

住居の変更は資金も時間も使うので

 

始めるまでになかなか決心がつきませんが・・・・

 

 

皆さんもご検討してみてはいかがですか?(^v^)!

 

 

 

    ( 市原市 リフォーム工事 )  mitsu 

 

 

 

 

| tousoutoday | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
まずはお風呂♪

 

 

前回、ご紹介しましたリフォームのお宅の

 

ユニットバスが組み終わりました(^_^)/

 

ここで少しだけお知らせしちゃいます・・・・

 

 

本当は全てのリフォーム部分完成後に一気にご紹介しようと思っていましたが・・・

 

待ちきれず・・ご紹介します(^v^)

 

 

 

まずは・・・before・・・・

 

工事前ですがとても綺麗でした・・・・

 

 

でも冬は少し寒かったようです・・・(゜-゜)!

 

 

 

こちらが・・・after・・・・

 

 

 

 

さらに綺麗になりました・・・・

 

窓を見ていただくとどの部分がどうなったか・・・

 

変化がよくわかると思います(^_^)/

 

 

 

タイル張りの浴室からユニットバスにすることで

 

入浴タイムをポカポカで過ごせることと思います。。。

 

お湯も冷めにくくなりますのでエコですね・・・

 

 

何よりも施主様のお気に入りのピンクの浴槽は

 

華やかでとても素敵ですね・・・

 

 

 

お風呂タイムも大切な時間ですから

 

お気に入りのスペースでゆったりと過ごしていただきたいです♪

 

 

引き続きリフォーム工事は進んでおります・・・・(^_^)/

 

 

 

    ( 市原市  住宅リフォーム工事 )   mitsu

 

 

 

| tousoutoday | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
リフォーム工事(^_^)/

 

市原市内で住宅のリフォーム工事を開始しました!

 

 

玄関から廊下の床・・・

 

 

 

30年以上経っている建物ですがしっかりとしたつくりです。

 

まだまだ綺麗です・・(^_^)/

 

 

 

 

現在和室のこのお部屋も洋室に変身します!

 

立派な床の間と押入れはクローゼットに・・・

 

 

 

 

洗面所脱衣室も多少の配置換えをして

 

新しい洗面化粧台を設置します!

 

 

 

 

 

 

在来工法の浴室もユニットバスに生まれ変わります・・・>^_^<

 

 

 

 

 

 

 

トイレもとても綺麗なのですがクロスの張替えや

 

床の段差の解消をして(バリアフリーです)ドアの位置も変更します(*^_^*)

 

今よりやや広くなりますよ〜♪

 

 

 

 

本日はまず浴室と和室の解体作業・・・です。。。

 

 

解体は何回見ていても少し寂しい気持ちになりますが・・・・

 

 

新しく生まれ変わる期待に変えてちょっと我慢ですね・・・(゜-゜)・・・

 

 

 

いまは解体の状態で『はだかんぼう』・・・ですが・・・

 

もうすぐに新品のお風呂がセットされます・・・

 

 

 

施主様もとても楽しみにされていて

 

少しでも早く新しいお風呂に入っていただきたい・・・と思います・・

 

 

これから冬に向けてユニットバスの暖かさを体感していただけると思うと

 

施工側の私たちもとても楽しみになってきます・・・♪

 

 

また・・・ブログにて進捗をご紹介します・・・・(^_^)/

 

 お楽しみに〜・・・・

 

 

   ( 市原市   住宅リフォーム工事 )    mitsu 

 

 

 

 

| tousoutoday | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いろいろなリフォーム・・(^_^)

 

リフォームのご相談がありいろいろと調べてみました・・・(^_^)/

 

 

 

間取りを変更したり水廻りを新しくするリフォーム・・・といった

 

使い勝手や導線などを改善する改築工事のほかに

 

介護や高齢者向けのリフォームも多くなっています。

 

 

 

改築工事の内容や工事を行う目的や理由・・・・

 

工事を発注する方の内容や状況によっていろいろな支援が用意されています。

 

 

もちろん該当しないケースもありますが

 

工事代金の負担が軽減されたり工事翌年の税金が減額されるケースなど

 

調べてみるといろいろ手厚く支援されているものもあります。

 

 

 

添付する書類や写真などの用意は少し煩雑ですが・・・(>_<)!

 

少しでも個人の負担が減らせるように用意されているものですので

 

リフォームをご検討中の方は工事の前に

 

該当するが否かを調べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

  ( 市原市 リフォーム )   mitsu

 

 

 

 

| tousoutoday | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事