Page: 1/1   
いちごの森 続編・・・(^u^)♪

 

先日、社員ブログでご紹介しました『いちごの森』・・・(^u^)

 

実は、レジカウンターの制作依頼があり・・・急遽作成しました・・・・

 

その流れがあって・・・(←イチゴ食べる口実(*^^)v)

 

お伺いさせていただきました・・・・・

 

 

今度は会社のスタッフも一緒に・・・(^v^)

 

 

 

猛獣?しだっち・・イチゴ全部食べちゃいそうです。

 

 

イチゴ大好き♪高橋さん♪

 

 

イチゴの種類は・・・・

 

 

『紅ほっぺ』↑↑↑ 『あきひめ』↓↓↓

 

 

珍しい『かおりの』↓↓↓

 

 

 

食べ比べてみるとそれぞれ特徴がありましたよ〜

 

酸味が強かったり・・・風味が濃かったり・・・

 

さっぱりしてたり・・・・

 

好みは分かれると思いますがどれも『美味でございました〜』

 

こんなに味に特徴が出るとは知りませんでした・・・・

 

 

 

広〜いハウスの中はとっても暖かく・・・・

 

 

ハチ達も活発にお仕事に飛び回っていました・・・(^v^)

 

 

 

 

見てください↓ハチが頑張っています・・・・↓↓↓

 

 

 

 

私があちこち撮影している間に・・・・あの二人は・・・・

 

あ・・・あぁ〜・・・

 

 

モリモリ食べてました・・・・(>_<)!!!

 

まだまだたくさんイチゴはありました・・・☆

 

イチゴ狩り・・・是非・・皆様でお出かけくださいませ・・・・(^_^)/

 

 

 

             『いちごの森 ぶんぶん』

                                 https://ichigonomori.jp/

 

 

  ( 市原市 イチゴ狩り )  mitsu

 

| tousoutoday | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事