Page: 1/7   >>
バイクガレージ・・・・(^_^)/

 

今週末12月10日(土)・11日(日)の2日間

 

完成現場見学会を開催します・・・・

 

先週に引き続き今週もバイクガレージ付のお宅です・・・・(^_^)/

 

 

 

 

場所は市原市泉台です。。。

 

 

 

旦那様の趣味のバイクガレージとスタイリッシュな浴室・・・・

 

奥様の欲しかった土間収納&キッチン・・・・

 

お子様たちのお部屋・・・・

 

こだわりの『和』のトイレ・・・・(゜o゜)!

 

 

どれも必見です・・・(^_^)/

 

 

 

年末の慌ただしい時期ではありますが・・・

 

施主様のご厚意で開催できることとなりました見学会です!

 

是非・・・ご来場くださいませ・・・・

 

 

 

 

なお、夕方は暗くなるのが早くなってまいりましたので・・・

 

ご来場の際は早めのお時間にどうぞ・・・・・(*^_^*)

 

 

 

   ( 市原市 ビルトインガレージ )  mitsu

 

 

 

| tousoutoday | 07:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今週末にガレージハウス

オープンハウスを行います。

 

今回は、当社の得意分野でもあるビルトインガレージハウス

 

1台分のガレージですが、広めに作っています。

 

また、お部屋もゆとりをもって作ったお家です。

 

色々と工夫をした間取りや仕上げを行っていますので

 

是非、是非、ご覧ください。

 

詳しくはこちらを ↓ ↓ ↓

 

http://blog.livedoor.jp/tousou2006/archives/52227963.html

 

 

9月24日(土)・25日(日) 10:00~17:00に

 

市原市東五所にて

 

お施主様のご好意により公開いたします。

 

 

 

ちょっと・・・・・・・

 

一部だけ公開・・・・・・・

 

 

玄関には素敵な写真置き場

 

 

人気のスタディーコーナー

 

 

広い白いキレイなリビング

 

 

 

ショールームに置いてあるようなキッチンが設置してあります。

 

 

 

どうぞ、お気軽に遊びに来てください。

 

 

 

     (市原 ガレージハウス)    to-ru

 

 

 

 

| tousoutoday | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お打ち合わせが進むにあたって
注文住宅・・・・・・

どのお家も、建築が進むにあたって、

お打ち合わせが進んでいきます。

現場でのお打ち合わせ

ショールームでのお打ち合わせ

ご自宅でのお打ち合わせ

当社でのお打ち合わせ

と色々な場所でもお打ち合わせを行います。

お打ち合わせを進めて行くと

図面が、



色々と書き込まれていきます。

ガラスの種類、ドアの種類、フローリング、造作するもの

などなど・・・・・・・

決める事は沢山有りますが、その分、気に入っていただけるお家が

建てられるようにお打ち合わせを進めていきます。


   (市原 注文住宅)    to-ru
 
| tousoutoday | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ガレージ ガレージ
もうすぐ完成します!

ガレージハウス。





木目のサイディングとコンクリート打ちっぱなし風がとても素敵です!

そして、屋根・玄関ドアは紺色です。

さらに、ガレージの天井にアクセント。

じゃん!!

 ↓


オレンジにしました!!!

ガレージの床はブラックになる予定です。

多彩な色を使っておりますが、デザイン、使う場所を考えると

とても素敵なお家にまとまります。

完成したら、是非見学しに来てください!




    (東創 ガレージ)   to-ru

 
| tousoutoday | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ネット DE オープンハウス(^v^)♪

先日開催されました『ビルトインガレージ&エネファームの家』の完成現場見学会!

今年最後の見学会です(^_^)v


とっても好評でした・・・・が

残念ながらご来場いただけなかった皆様にもちょっぴりお披露目いたします!




玄関を入ると鏡面の玄関収納と美しいステンドグラスのリビングドアです!

 

ちょっとアップで見てくださいね〜(^v^)




リビングは木目とアーチの下がり壁が

暖かい印象です・・・エネファーム採用のお宅ですので

床暖房もたっぷり敷きこまれています・・・・

リビング階段も素敵ですね・・・






キッチン側↑(゜o゜)



カップボード面↑


キッチン周りは白を基調に揃えていますので

女性的で清潔感のある雰囲気ですね・・・





上空を見てみると・・・

吹き抜けで解放感たっぷり・・・壁紙もアクセントをつけて

とってもお洒落です(^_^)v



2階ファミリールームです・・・




2階のリビング・・・といった機能を備えています・・・


全体的にゆったりとしていて落ち着きます・・・(*^。^*)


照明も雰囲気ありますね〜(^v^)



主寝室は明るい大理石調の床と柔らかな印象の建具を使い・・・



収納もたっぷりです・・・\(^o^)/



もうひとつの部屋といいますと・・・・↓

 

子供部屋です(゜o゜)!



とっても豪華な子供部屋ですね(^_^)v


洗面も・・・お風呂もとっても広々〜



収納もたっぷり(^v^)



浴槽も大きくて半身浴も楽々〜\(^o^)/



トレーニングルームもシックで素敵です・・・・↓



グレーっぽく見える壁紙はマイナスイオンが発生する商品です(゜o゜)!



そしてお待ちかね・・・

電動シャッター付(今回はオーバースライダーですっ)ビルトインガレージ!




タイル張りで室内からも玄関からもガレージに入ることができます・・・



オーバースライダー型は天井から釣るタイプなので

内側からはこのように躯体が見えています(゜o゜)




外観はこちら・・・建物の幅も広いのでとっても迫力がありますね〜(^_^)v



外構工事は2期工事として来年行います\(^o^)/

とっても素敵な計画になっておりますので

外構工事完成後も再度ご紹介いたします(^_^)v

来年までお待ちください・・・・(^_^;)

 
今回はガスで発電するエネファームを採用していただきました・・・・

とても効率よくエネルギーを利用しています・・・

最近はお問い合わせも増えております・・・(*^^)v

ご興味のある方は・・・遠慮なくお問い合わせください(^_^)v


        ( 市原市 ビルトインガレージ エネファーム )   mitsu


 
| tousoutoday | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事