早朝・・・(゜o゜)

  • 2013.11.19 Tuesday
  • 07:37
本日、会社の行事があるのですが・・・

どうしても工事写真を撮影しなければならないタイミングです!

たまたま自宅からは比較的近い物件ですので

近隣の方のご迷惑にならない作業ということもあり早朝に行くことにしました。



家を出たときは薄暗かったのですが・・・到着したら明るくなりました(^_^)v





幸い?6時には犬の散歩やウォーキングの方が通る程度の人どおりでした・・・が

早朝に女の人が現場の鉄筋の上を歩いているのは不振だったかもしれません・・・(^_^;)

明日にはコンクリートが打設され基礎が着々と出来上がっていきます(^_^)/



本日は臨時的に会社がお休みとなりますが木曜日からは通常営業となりますので

ご理解くださいませ・・・・<m(__)m>




    ( 君津市 注文住宅 )  mitsu

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM