上棟日和♪

  • 2013.12.03 Tuesday
  • 13:17



本日上棟中ですっ!

風邪もなく穏やかで比較的過ごしやすい気候に恵まれて

工事はどんどんすすみます・・・(^_^)v



遠方よりご家族もお祝いに駆けつけていただき

現場は賑やかになりました\(^o^)/


年末年始をはさむ工事になりますが

近隣の方々のご協力をいただきスムーズな工事ができそうです!




だんだん日没が早くなり・・・作業時間も短くなっていきます・・(>_<)


これから年末までに上棟する物件があと数件あります・・(^_^)/

大工さんや職人さんたちも忙しい毎日を送っています・・

怪我や事故のないよう再度気を引き締めて工事を進めていきます!



   ( 君津市 注文住宅 )   mitsu
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM