何色にします?(^v^)b

  • 2014.02.25 Tuesday
  • 16:25
建物の室内には木で制作する部分がいくつかあります。。。



木製の棚や・・・



木製のドア・・・など
お宅によってはもっとほかの部分も塗装が入ることになります・・・





そのままの自然な色もとっても良いのですが・・・

自分の好きな色に塗装できるのも楽しみの一つだったりします。。。



既製の色の中に気に入ったものが無い場合は・・・




カラーサンプルで色を指定していただきます。



塗装屋さんが微調整しながら色を合わせてくれますので(゜o゜)!


施主様のイメージを伝えていただくためのツールです・・・

・・・・しかし下地になる材料(木)の種類によっては

発色の具合が違ってきますので

これがなかなか難しいのです・・・(>_<)



始めの写真の棚やドアの部分がどんな塗装で仕上がるか・・・・

近々ご覧いただけますので楽しみにしてくださいね〜♪



     ( 君津市 ドア塗装 )   mitsu
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM