週末オープンハウス!土間収納のある家♪

  • 2014.03.18 Tuesday
  • 20:00


今週末は君津市北子安でオープンハウスを開催します!

今回は可愛いお宅です(^_^)v





今回・・ムクのドアも・・・・・・・・



シャビーな感じに塗装しました・・↓(^v^)



アイアンのドアノブも効いています!(^v^)カワイィ〜♪


他にも土間収納のドアが見どころなのですが・・・・

完成現場見学会にギリギリ間に合うか否か・・・・のため

画像がありません・・・・

気になる方は当日(21日〜23日)の3日間でご確認いただけます・・・
・・・・塗装まで完了した状態は土日にはついていると思います・・・
           金曜日は微妙な感じなのです・・(>_<)

外部のコンクリート舗装も見ていただきたい部分で・・

コンクリートに見えないような

施工をしていますので気になる方は当日ご期待ください・・・(^o^)/

今回のブログでは『チラ見』程度にしておきます・・(笑)

可愛いお宅を見て見たい方・・週末は君津へお出かけくださいませ・・・


     ( 君津市 土間収納のある家 )   mitsu
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM