Entry: main  << >>
外壁吹付工事(^−^)♪

 

いよいよ外壁の吹付に入りました(^v^)♪

 

 

 

下地が滑らかなので仕上げも綺麗ですね・・・

 

 

 

こちらのお宅は2色で塗り分けるのですが

 

現在白い部分を先行吹付です。

 

 

 

 

窓廻りはしっかり養生しています。

 

※窓を閉めているので

 この期間は大工さんが暑くて

 倒れていたら大変!!(゜o゜)!!と思ったら・・・・・

 

 断熱材とサッシのおかげで中は意外と涼しくて大工さんは無事でした(笑)

 

 

 

 

白く塗装された部分に囲まれていると・・・

 

建築現場に居る感覚ではなくて別の場所に来ているみたいでした・・・

 

 

 

早く全体を見てみたくなるのは施主様ばかりではなく・・・・

 

もれなく私も楽しみなのであります・・・・・・(^v^)

 

 

 

※※ちなみに↓↓↓こちらが下地の状態の建物全体の様子です・・・・※※

 

 

 

   ( 市原市 外壁吹付工事 )   mitsu

 

 

| tousoutoday | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事