Entry: main  << >>
貸家!!

 

 

 

 

先日から当社の管理している貸家物件が増えました!!

 

外観を見ていただいてわかるようにとっても大きなお家です(・o・)

1Fは、店舗・住居部分として、2Fは住居の物件です。

 

 

 

 

 

早速、2Fの住居をご紹介したいと思います!!

1Fの玄関から入って、目の前の階段を上っていただきます。

 

 

 

2Fは、バルコニーと行き来できるリビング

 

 

 

 

キッチンに隣接したダイニング

 

 

 

 

 

広々としたキッチン

 

 

 

 

 

 

なんと寝室には、ウォークインクローゼットが2つ!!

 

 

 

 

 

 

和室の空間もあります。

 

 

まだまだ紹介できてないお部屋もあるのですが、

4LDkの広いお家となっております。

 

何度行っても、私は迷路みたいな広いお家に迷ってしまいますが、

お家の中までじっくり見れる機会はとっても貴重で勉強になります(*^_^*)

 

1Fの店舗の方も後日ご紹介させていただけたらなと思っています。

 

 

(市原 貸家)sana

 

 

 

 

| tousoutoday | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事