Entry: main  << >>
貸店舗(*^^)v

 

 

 

 

 

 

こんにちは!sanaです。

 

 

 

先日、貸店舗の壁を壊してもらう工事をしました(゜o゜)!!

 

 

 

 

以前、紹介させていただきましたこの貸家物件の1Fです。

 

 

 

 

 

以前は、個室がいくつもある物件でした。

 

 

 

 

 

↑わかりずらいですが、小さなお部屋がたくさんありました(>_<)!!

 

 

 

 

 

 

次に入っていただく店舗や事務所の選択肢が増やしていただくためにも、

 

大工さんにより壁の撤去工事していただき、

 

大きな空間を作っていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

見違えるように変わってびっくりです!!

 

 

 

まだ、部材などが現場に残っている状態ですが、

 

こういう現場を見れる機会も少ないのでいい経験です(^−^)

 

 

 

 

 

壁のあった部分にあった

 

電気のスイッチやコンセントの配線です!!

 

こんな風になっているんですね(゜゜)!!

 

 

電気屋さんに丁寧に配線の仕分けもして

 

いただきましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

国分寺台中央にある店舗・事務所の賃貸物件です!!

 

気になる方はお問い合わせください(^_^)/~

 

 

 

(市原 貸店舗) sana

 

| tousoutoday | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事