Entry: main  << >>
明日はオープンハウスです!!

 

  こんにちは。shidaです。

 

 ブログにて何度か告知させて頂いておりますが

 

 明日はオープンハウスが開催されます!!

 

 

 千葉市緑区高田町にて建築中だったお家もいよいよ

 

 オープンハウスで披露となります!

 

 

 こちらのお家もオープンハウス前にすこ〜しだけ

 

 お見せしちゃいますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 外観は、上下で張り分けをして上は木目調、下は石目調で

 

 かわいい雰囲気でまとめました!

 

 玄関タイルもテラコッタ調のタイルでかわいいです!

 

 

 

 内観はというと、、、、、、、、、

 

 

 

 

 キッチン正面は、大きなニッチ。

 

 ちょっとしたものを置いたり、小物が飾れるスペースを

 

 創りました!!

 

 

 

 

 そして、なんといっても一番の見所は階段です!!

 

 

 

 木製階段とアルミ階段の融合となっております!

 

 手摺りもアイアンでオリジナルで創った一点ものです!!

 

 

 

 照明を点けると雰囲気もまた変わります!

 

 

 他にもニッチや、、、、、

 

 

 

 

 

 手造りのカップボードなど造作がたくさんありますので

 

 この機会に是非とも遊びにいらして下さい!

 

 

 

 明日は高田町のお家以外にも、おゆみ野中央、木更津の金田と

 

 3棟同時でのオープンハウスとなっております!!!

 

 

 おゆみ野中央のお家はシンプルモダンのかっこいいお家です!

 

 リビングはお施主様のこだわりがたくさん詰まっていてこちらも

 

 見所満載ですよ!

 

 

 そして、木更津の金田のお家はガレージハウスです!

 

 二台分のガレージとなっており、外壁はコンクリートの

 

 打ちっぱなし調のお家で、かっこいいです!!

 

 

 スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 (オープンハウス 東創)    shida 

 

| tousoutoday | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事