Entry: main  << >>
大盛況でした(^^)/

こんにちは、kazuです!(^^)!

 

昨日今日とおゆみ野、高田町、木更津にてオープンハウスを開催しました(^_^)

 

 

たくさんの方にご来場いただきたくさんお褒めの言葉もいただきました(^^)

 

 

僕は両日ともおゆみ野にいたのですが、常にお客様がご来場されているような

 

状況でした。

 

 

 

 

 

 

 

見れなかった方のために中を少しご紹介したいと思います。

 

 

 

 

玄関は大きな吹き抜けになっていて電気をつけなくても、

 

明かりがたくさん落ちてくる玄関です。

 

左側にはアクセントでモザイクタイルを貼っています♪

 

 

 

 

土間収納も広々しています。

 

 

 

 

洗面所には大きな洗面化粧台が設置されています♪

 

 

 

 

 

 

 

リビングは26帖の大空間です( *´艸`)

 

ただでさえ大きいのに階段もスケルトン階段で吹き抜けになっていて解放感抜群です。

 

この階段はオーダーで製作したので、オンリーワンの商品なのです( *´艸`)

 

 

 

 

キッチンはクリナップのオールステンレスキッチンです(^^)

 

とてもきれいなので輝いています( *´艸`)

 

 

 

 

リビングの一部に段差をつけてみました(^^)

 

床だけでは物足りないので、天井も上げてみました( *´艸`)

 

 

 

 

 

この段差腰かけるにはすごくちょうどよくて気づいたら、

 

 

社長も座りながら話していました(笑)

 

 

2Fにの廊下に大きな本棚をつくりました♪

 

入れたい本別にご希望の大きさに作ってあるので、とても使いやすくなっています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

2F廊下もリビング吹き抜けと玄関の吹き抜けがつながっているので解放感抜群になっています♪

 

 

手すりもアイアン屋さんの手作りとなっています(^^)/

 

 

 

これでもまだ一部くらいで他にも見どころはたくさんありました!!

 

担当させていただいてとっても楽しいお家でした♪

 

お客様とかなりの打ち合わせを重ねて作っていき、

 

建築主様もとても気に入っていただけてとてもうれしいです(^O^)

 

 

 

お引渡しまであと少しなので、最後まで気を引き締めて頑張ります(^_^)

 

あと少しだと思うと大好きなお施主さんとお家なのでとてもさみしい気持ちになります|ω・`)(笑)

 

(おゆみ野 注文住宅)  kazu

 

| tousoutoday | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事