Entry: main  << >>
窓も楽しく♪(^−^)♪

 

現在市内で建築中のお宅です!

 

上げ下げ窓を配置しましたが・・・・

 

いつもと少し違うところがあります(゜o゜)!

 

 

写真ではわかりづらいですが・・・

 

よ〜く見てください・・・・(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

 

下の開閉する窓がカタガラス(くもりガラス)で

 

上の部分が透明になっています・・・・

 

 

お客様のご要望でこの組み合わせにしました(^_^)

 

これだと室内で椅子などに座っているときには

 

外部からの視線を遮ることができますね・・・

 

 

また、同じ室内の中でも同じサイズの窓の位置を変えてみる!・・・

 

というご要望もあり

 

 

このように動きが出てきます・・・・(^−^)♪

 

 

窓廻りはサッシだけですとなんとなく無機質になりがちですが

 

ガラスや取付位置で雰囲気を変えたり風の動きをつけたりできますので

 

施主様のアイディアをとりいれて

 

楽しい家創りを進めています・・・(^_^)/

 

 

アイディアいっぱいの素敵な家がどんどん増えていきます!(^v^)

 

 

   ( 市原市 窓 )   mitsu 

 

 

| tousoutoday | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事