Entry: main  << >>
地鎮祭(^−^)♪

 

先日、地鎮祭を行いました・・・・(^−^)♪

 

この日は涼しくて地鎮祭にはとても良い気候でした・・☀

 

 

 

施主様皆さん当日に段取りの説明をうけて

 

やや緊張しながら?(゜o゜)!式を進めます・・・

 

 

 

 

 

↓↓もちろん社長にも出番があります・・・(^−^)♪

 

 

 

今は更地ですが・・・数か月後にはここに建物が建ち

 

新しい生活が始まっていることと思います・・(^v^)

 

ワクワクしますね♪〜♪

 

 

 

 

地鎮祭を体験したちびっこ達にとっても

 

地鎮祭から家が完成するまでの過程で初めて見たり聞いたりしたことの

 

全てを覚えてはいないと思いますが

 

印象に残る一瞬があるのではないかな・・・と思います。

 

良い思い出になればいいですね・・・・

 

 

 

地鎮祭を終えた後、施主様からお礼のご連絡を戴きました。

 

家が建つのが楽しみです!と添えられていました・・・・(*^_^*)

 

 

これまでは銀行の手続きや土地のお引渡し・・・・

 

プランのご相談・・・使用する商材のご検討・・・といった

 

現場以外のお話が多かったので

 

地鎮祭を迎えて現地でいよいよ実感されたのだと思います(^−^)

 

 

 

いろいろな場面で施主様の嬉しそうな様子を見るたびに

 

私たちのお仕事の意味を実感します!(^_^)/

 

 

 

これから施主様と一緒に完成に向けてお手伝いさせていただきます!

 

N様宜しくお願いします!!(^v^)!!

 

 

こちらのお宅もとっても素敵なお宅になりますよ〜・・・・☆☆☆☆☆

 

 

 

   ( 千葉市 注文住宅 )   mitsu 

 

 

| tousoutoday | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事