バスケットゴール完成!(゜o゜)

  • 2019.01.22 Tuesday
  • 05:08

 

建物を建築していただきましたお客様より

 

ご依頼があり、バスケットコートを施工しておりましたが

 

このたびめでたく完成いたしました!\(^o^)/

 

 

 

当初はこのようなスペースでした・・・・

 

 

こちらに物置を設置して・・・まずはゴールを建ました(^_^)

 

 

 

 

 

次にアスファルト舗装です(゜o゜)!

 

 

 

大型の門扉も取り付けています!

 

 

 

 

 

 

アスファルトの上に本格的な寸法でラインを施工しています。。。。

 

 

 

 

ラインを引き終わって養生中〜(^−^)

 

ラインを引いてみるとバスケットコートが予想より大きくて

 

驚きました。

 

つづきまして・・・

 

ゴールの下の部分の塗装をしました・・・

 

 

まだ塗装ホヤホヤなのでくりぬき部分が隠れています。。。。

 

 

 

ちなみに塗装の施工中はこんな感じでした・・・↓

 

 

 

 

くりぬき部分を剥がしてみると・・・・

 

 

くっきりラインが出ています。。。。。

 

倉庫としても、駐車場としても、

 

バスケットコートとしても活躍するスペース・・・・

 

とても羨ましいですね〜

 

 

 

今回、こちらの工事のご依頼を戴き

 

いろいろなことを勉強させていただきました。。。(^−^)♪

 

コートの整備から見てきたので今度は是非

 

バスケットのプレーを見てみたいですね。。。。。(*^_^*)

 

  ( 市原市 バスケットコート )   mitsu

 

 

コメント
ここは一般開放されていませんか??
  • yuto
  • 2020/04/17 9:38 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM