感謝感謝♪

  • 2012.07.09 Monday
  • 18:40
 さてさて昨日に引き続きtaku先輩の代打で

私kazuが今日のお仕事を書こうと思います♪

なぜ二日連チャンで?と思いますが詳細は最後に・ ・ ・

乞うご期待♪




今日は以前当社で建築をしていただいたK様のお家の

U字工に砂利、砂が山ほど詰まってしまっていたので

その掃除に行ってまいりました。






現地を見るとU字工の隙間のギリギリまで砂利が入っていました(汗)

初め一人でやろうと思ったのですが想像以上の蓋の重さに

「これはイカン」と思い急遽shida先輩に応援を要請。。









二人の力というものは素晴らしいものですね。

あんなにも重たかった蓋がサクサクと上がっていきます♪
(途中でshida先輩の指が挟まれるハプニングあり?(笑)




そして二人でザクザク掘っていきます。





ただの砂なら簡単なのですが大きな石ころが固まっているので

スコップが中々刺さらずかなり悪戦苦闘。










苦戦しつつも何とか作業を終えキレイになった結果がコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓









大変キレイになりました(^ ^)v

そして上げた蓋をもとに戻し(僕の足が挟まれるハプニングあり?)

砂を水で流して無事?完了!!
























そしてなぜ僕が今日もブログを書いているかと言うと・ ・ ・

とても嬉しいことがあったからです♪





掃除中にK様がよかったら食べてくださいと・ ・ ・










お寿司をとってくれました(感激)

こんなに嬉しすぎることブログに書かないわけがありません!!











お父さんも朝から何も食べていないらしくお腹が減っている様子(笑)

いまにもよだれがでそうでした(笑)









作業してお腹がペコペコだったので早速いただきます♪










shida先輩もうまいうまいとニギリを頬張ります。(笑)


そしてペロレロリンと完食♪ 

大変おいしくいただきました。






昨日もお客様から物をいただいて

今日もこんな豪華なお弁当をいただいて本当にありがたいことです。

これから建てるお客様、すでに建築をされたお客様には

常日頃から感謝ばかりです。

K様お気遣いありがとうございます。



やっぱりこの気持ちが嬉しすぎて

昨日に続きニヤニヤが止まりません(笑)

shida先輩も一日こんな感じでした。

















(笑)

(市原市 東創)  kazu






コメント
暑い中ご苦労様でした☆
FBとmixiにシェアしときましたよ~!!
  • K様
  • 2012/07/10 12:58 PM
いえいえとんでもないですm(_ _)m
あんなに豪華なお昼ご飯までいただいて・ ・ ・
シェアもありがとうございます♪
これからもをよろしくお願い致します。
  • kazu
  • 2012/07/12 12:23 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM