かわいいお部屋♪

  • 2013.01.26 Saturday
  • 21:00
 

まもなく完成するお宅です♪


こちらの1部屋をチラ見せします☆(^_^)v





お部屋の入り口には格子のついたドアを取り付けました。


左右に分かれたエリアはクローゼットと書斎・・・ならぬスタディコーナーです!(^_^)/


勉強の時期でもお勤めするようになっても使える多機能な創りになっていますね・・・・






視線を上に向けると・・・ロフトも見えます・・・・・(^_^)v


就寝用のスペースにも使えますし・・・・


秘密のスペースとしても重宝すると思います^m^





お気づきと思いますが・・・このお部屋は全体的に白で統一されています・・・・

その中で梁の部分が木目で鮮やか・・・・

明るくて柔らかで上品な仕上がりだと思います・・・・・(^_^)v



たくさんのお友達を招いても十分な広さのお部屋ですので

毎日楽しく過ごせそうですね・・・・・\(^o^)/\(^o^)/




ドアの向こうに少しだけ見える廊下の袖壁についたチェッカーガラスの明り取りも可愛いです・・・♪






まもなく完成となりますが他にもたくさん見どころのあるお宅です・・・・


暖かみのある無垢材や柔らかなアーチ型の壁・・・・

スイス漆喰のカルクウォールの使用など・・・・


施主様の想いのこもった建物となりました・・・・



2月ににオープンハウスを行う予定ですのでお見逃しなくご来場くださいませ・・・・


   ( 千葉市 オープンハウス )   mitsu 


コメント
2月の3連休オープンハウスありますか?
  • yama
  • 2013/01/27 3:19 PM
現在、3連休にオープンハウスを見込んでいますが外構工事の状況により翌週になることが考えられます・・・・(>_<)
申し訳ございません・・
確定次第お知らせいたします・・

  • mitsu
  • 2013/01/28 11:34 AM
2月のオープンハウスは16日・17日と23日・24日の2週に渡って行います。
千葉市中央区星久喜町と市原市うるいど南です!
是非ご来場ください(^_^)v
  • mitsu
  • 2013/02/12 5:26 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM