Page: 2/207  << >>
完成現場見学会開催!(^_^)/

 

市原市うるいどにて週末に完成現場見学会を開催します!

 

 

以前から何度かブログでご紹介して参りました建物です(^v^)♪

 

 

 

 

 

玄関とリビングが大きな吹抜けでとっても開放的です・・・・・・(*^_^*)

 

 

 

吹抜けとデザインを揃えたアイアン手摺もオーダー品です(゜o゜)!

 

チラッと見えております床はヘリンボーン・・・(^−^)キャー☆☆☆☆

 

 

 

 

 

キッチン周辺はお洒落なタイルをご採用いただき

 

ダイニングは化粧梁にダウンライトを埋め込んでいます・・・(^_^)/

 

 

 

 

リビングにはエコカラットを大きく施工しています!

 

 

 

 

 

こだわりの和室には堀こたつもセットされていて

 

天井の造作も大工さん・・・頑張りました(^_^)/

 

 

 

 

トイレの壁には・・・〇ヌーピーの壁紙です!

 

ちょっとシブくて素敵なんです!

 

 

 

 

・・・ちょこっとお見せしましたが実物でご覧いただけるように

 

施主様よりご協力を戴きました!(^v^)♪

 

 

6月17日(土)・18日(日)で完成現場見学会です!

 

とっても素敵なお宅ですので・・・このチャンスをお見逃しなく・・・・!

 

 

 

 

残念ながら外構工事は未完成の部分がありますが(>_<)(汗)

 

皆様・・どうぞご来場くださいませ・・・・・・

 

 

   ( 市原市 注文住宅 )  mitsu

 

 

| tousoutoday | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
外壁サンプル

 

 現在施工を検討しているお客とのお打合せ風景の一コマ・・・

 

 外壁のサンプルを取って、色々見比べております。

 

 

 色やデザインを比べながら、迷っております・・・

 

 外壁はみなさん一番悩む所ですからね・・・

 

 

 納得のいくまで検討しましょう!

 

(市原市 注文住宅)      taku

| tousoutoday | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
進行中(^^)b

こんにちは、kazuです。

 

 

 

 

おゆみ野で建築中のお家はといいますと

 

 

工事はとっても順調です♪

 

 

 

 

昨日お客様と現地でお打ち合わせをしている時に

 

 

大工さんはちょうどスタディーコーナーのカウンターを設置している所でした。

 

取り付けの高さや出幅などは先日お客様とお打ち合わせをした内容のものです(^^)

 

 

 

 

 

普段あまり見ることのできないカウンターの取り付け方にお客様も興味深々です(笑)

 

 

 

 

これはな〜のりをしっかりくっつけてるからどんなに乗っかっても壊れないよ〜と説明をしています。

 

 

 

 

何もないところから少しずつ出来上がっていくのは、

 

とても楽しいですね(^_^)

 

 

 

 

弊社ではお客様と現場でのお打ち合わせも多いですが、

 

その分少しずつ出来上がっていく様子を見れたり、迷って迷って決めたもの取り付けされていた時の

 

感動は注文住宅ならではですね(^_^)/

 

 

 

 

 

こちらのお家はオープンハウスは7月末に行う予定です。

 

すこーしだけ告知させてもらいますと、

 

・鉄骨ストリップ階段

 

・ステンレスフルフラットキッチン

 

・リビングが1段下がっている

 

・タイルの壁

 

こんな感じです(^^)/

 

仕上がりは是非オープンハウスでご確認ください。

 

以上kazuでしたヽ(`Д´)ノ

 

(千葉市  注文住宅)  kazu

| tousoutoday | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
オリジナル


こんにちは!

ryo-taです


今現在袖ケ浦市にて建築中のお家


TVの部分をどうお洒落にしようか検討中です!


家のテイストは自然素材系、
和モダンなお家になる予定なのですが


お施主様と打ち合わせた結果

このような形にしようかと思っている所であります♪






こちらの木組みの部分を、施主様と私とで造作するという話しになってます(^^)/


大変な事も沢山あるかもしれませんが、思い出に残るオリジナルな造作をして行きたいと思います♪


(袖ケ浦 オリジナル) ryo-ta
| tousoutoday | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
いよいよ上棟です!

 

  こんにちは。shidaです。

 

 

 市原市ちはら台にて着工中のこちらのお家。

 

 

 

 基礎工事が完了し、いよいよ来週上棟となります!

 

 

 

 

 現在は仮設の足場工事も完了し、来週の上棟が待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 こちらのお家はモダンなかっこいいお家となりますので

 

 楽しみにしていてください!!

 

 

 

 進捗を随時ブログにてお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 (市原市 注文住宅)    shida

 

 

| tousoutoday | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
その後・・・・・

先日、事務所からさようならした烏骨鶏君達・・・・・・

 

その後どうなったかと言いますと・・・・・・

 

野生の匂いのする外構屋さんの所に引き取られていった事は

 

こちらのブログでお知らせしてありましたが・・・・・

 

久しぶりに再会してきました!

 

ナント!!!

 

 

こんな豪華なお家が用意されていました!

 

とっても立派です!!!

 

内部を見ると・・・・

 

 

こんな感じに、広々です!!!

 

彼らはのびのび暮らしていました・・・・・・

 

良かった!良かった!!!

 

      (tousou  ニワトリ)   to-ru

| tousoutoday | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
外壁吹付工事(^−^)♪

 

いよいよ外壁の吹付に入りました(^v^)♪

 

 

 

下地が滑らかなので仕上げも綺麗ですね・・・

 

 

 

こちらのお宅は2色で塗り分けるのですが

 

現在白い部分を先行吹付です。

 

 

 

 

窓廻りはしっかり養生しています。

 

※窓を閉めているので

 この期間は大工さんが暑くて

 倒れていたら大変!!(゜o゜)!!と思ったら・・・・・

 

 断熱材とサッシのおかげで中は意外と涼しくて大工さんは無事でした(笑)

 

 

 

 

白く塗装された部分に囲まれていると・・・

 

建築現場に居る感覚ではなくて別の場所に来ているみたいでした・・・

 

 

 

早く全体を見てみたくなるのは施主様ばかりではなく・・・・

 

もれなく私も楽しみなのであります・・・・・・(^v^)

 

 

 

※※ちなみに↓↓↓こちらが下地の状態の建物全体の様子です・・・・※※

 

 

 

   ( 市原市 外壁吹付工事 )   mitsu

 

 

| tousoutoday | 05:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おうちbook

 

 現在、五井でプラン中のお客様とお打合せをしております。

 

 

 先日、要望をまとめたノートを作ってます!との事で、早速見せてもらいました!

 

 

 

 すごくかわいらしいですね!

 

 

 中身も充実していて、またこれから増えていくそうです。

 

 

 要望をまとめると、わかりやすくていいですね!

 

 

 

(市原市 注文住宅)    taku

| tousoutoday | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
一棟目(^O^)/

こんにちは、kazuです。

 

 

6月4日 友引 天気 晴れ  気候 かなり過ごしやすい

 

 

 

地鎮祭を執り行いました(^O^)

 

 

 

 

場所は依然ブログでご紹介しました、平田4区画の分譲地です♪

 

 

こちらの分譲地では記念すべき一棟目です♪

 

 

 

天気も良く絶好の地鎮祭日和でした!

 

 

 

 

本日地鎮祭が終わり再来週から基礎着工となります(^_^)

 

上棟は7月上旬の予定です。

 

またブログでご紹介したいと思います。

 

K様本日は誠におめでとうございました。

 

(市原市  注文住宅)  kazu

| tousoutoday | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初めての

こんにちは!ryo-taです


今後市原市青柳にて建築するお家



土間収納の中に釣り道具の収納を造作する予定です!


初めての事なので、施主様とどのような形の物を創るか打ち合わせを重ねている状態です(^^)/




ご主人様のこだわりも強く、
下の画像よりも素敵な造作を2人で考えています♪



これからが楽しみですね(^^)/


(市原市 青柳) バスフィッシング
| tousoutoday | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Category

Link

Archives

Others

Mobile

qrcode

東創プランニングサービスHP
社長のblog
スタッフblog
今日のお仕事